代打、オレ!チケットでピンチヒッターしてきました(・∀・)【体験記】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)

これもいつの話やら…という感じなんですが、100%エンジョイ宣言!
での一つの企画チケット。
代打、オレ!!チケットを買ってピンチヒッターで打席に立ってきました(・∀・)!
実際にバッターボックスに入って、
3球勝負で挑戦できます。
それプラスで、
な、なんとスタジアムアナウンサーの平野さんに自分の登録名をアナウンスしてくれるというオマケつき。
これがめっちゃよくて、
しかも平野さんがえー人ですごいファンになってしまいました(・∀・)

 

球場についたら受付へ。
男性、女性でラインが違うのですが、
このラインを越えたらホームラン!
ホームラン認定証とビール券がもらえます。

下投げもしてくれるということでしたが、バットを振る経験すら少ないのに下投げを打つなんて余計できなさそうなので普通に投げてもらうことに。

 

ベンチの中で順番を待ちます。
打席に入る時は平野さんの声で!
これが気持ちよかったー!
受付順によばれるのですが、
みんなの応援というか、ヤジというか(笑)もすごく面白かったー!
私の彼がよしおさんのユニを着て参加したら、あの糸井ちっちゃ!!
て言われてたしw
そらそうやろw
花木さんも嬉しそうにブログネタ←
を写真に撮っておりました(・∀・)
さて、ほとんど運動神経皆無なわたくしですので、とりあえずバットに当てよう!と振りまくった結果は…
空振り三振!!!
でした(・∀・)w
まぁ予想通りの結果なんですが、
一球目は上に明らかに外れたボールでガムシャラに振ったら、
平野さん「高めのボールに手を出してしまったー!!!」
とかアナウンス入れてくれてほんまなんか嬉しかったwww

 

空振り三振なわたくしwww
それにしてもめっちゃ面白かったです。
まさか京セラでバッターボックスに立てて、代打で出れるなんて!
次回も絶対に参加しようとおもいまーす(・∀・)
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です