2014オリックス必勝祈願にいってきました。

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
本日のオープン戦の話題はちょいと置いといて‥
実は今日は朝から住吉大社でオリックス選手たちが必勝祈願をするという噂を聞きつけましていってまいりました!
じゃん(・∀・)

 

そうそう。
これぞ住吉大社。
寒い中待ってるとチラホラオリックスファンらしき方々が‥
記者の方もチラチラいてましたね。
ここからはいつも通り写真多めでコメント少なめでいきたいと思います笑

 

きたー!!
まずはコーチ陣。

 

うおー(・∀・)
そして1軍バス到着。

 

 

おー

 

(・∀・)
すんません、
もう写真撮るのひっしすぎてコメントできませんわ(^-^≡^-^)笑
そして選手たちは神楽殿の方で絵馬を書いたりしてたみたいですね。
この絵馬はまだ公開してなかったので見れませんでした。
残念。

森脇監督と坂口選手筆頭に、選手たちが本殿にむかいます。

 

 

 

席に座って‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事がはじまります。
奥に森脇監督と坂口選手。
社長?の姿も。

 

 

神事が終わり、
選手みんな並んでお神酒を頂きます。

 

 

 

 

 

ここで、お前2杯目いけやー!とか言うてるのが聞こえましたw

 

 

 

 

すごく御丁寧だった恵一選手。

東明選手と吉田選手もなかよくしゃべってますね。

 

 

 

ちなみにめっちゃ寒かったので、
みんな選手も寒がってます(^-^≡^-^)
わたしも寒かったー!!
というわけで、
皆さんの好きな選手は写っておりましたでしょうか(・∀・)
あー早くカメラほしい!!
借りたデジカメとiPhoneでがんばってるからなー!!
ちなみにその場でおしゃべりしてた方が、
金子選手のサインが欲しい!!とのことで、
がんばって突撃したらしく、見事サインをいただいたとのこと!
うれしいよねー!サイン!って行ける雰囲気じゃなかったのに奇跡!
おめでとうございまーす☆記念にぱしゃ。
ということで、わたしも必勝祈願!!
おみくじ引いたら16番。
平野佳選手だー(・∀・)
内容は‥?

 

うへへ大吉っ!!
これは今シーズンも盛り上がりますなー(・∀・)☆
今日は花木さんをめっちゃ(4回くらい)見かけた1日でした☆
ではっ!!
じゃっきー

☆☆近々のイベント情報☆☆

[参加者募集中] 【0328】オリックスvs日本ハム開幕戦ライブビューイング!〜大阪梅田の陣〜参加者募集!! http://twipla.jp/events/79140

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です