ビジター10チケット開封の儀!!

こんばんはじゃっきーです☆
昨日に引き続き開封の儀シリーズ。
今夜はこちら!!
ででーん!

 

ビジターチケット10(・∀・)
ほんま出来心なんです!!
出来心で購入してしまったんです!!←
こちのチケットは、
なんとビジターで行われるオリックス戦で使える内野指定席チケット。
しかも甲子園、東京ドーム、マツダずーむずーむ、鷹の祭典では使えないよ!!
わかって買ったけども、
鷹の祭典は行きたかったな…(^-^≡^-^)
ちなみに鷹の祭典で使えないかわりに、ヤフオクドームではオリックス戦ではない別日に振り替えで使える日が設けられております。

 

表面には注意書きなどがたくさん。

 

裏面には使える日程と、
交換窓口が書いてますね。

 

あとは観戦エリアや、
使い方などが書いてある紙が同梱されてました。
さて、これでどの試合見に行こうかなー(・∀・)
果たして使い切ることはできるのかwww
とりまQVCは憧れの場所やから、
ここには行けるようにしよう。
大阪からならバスとかあって行きやすい場所やしねー!!
あとは交流戦の名古屋も行きたいな!
ドアラさん見たいー!
ヤフオクドームは必ず行こう。
ビジターには辛いという噂の楽天本拠地も、札幌も乗り込みたいなー!!
もちろん、西武ドームもね(・∀・)
10枚も、ビジターチケットどうしよう。という期待と不安もむねに、
このチケットの使い道もブログで紹介していきたいと思いまーす(・∀・)
あしたはオープン戦だ!!
では(・∀・)
じゃっきー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です