はじめての宮古島キャンプ!!〜準備編2〜

こんばんはじゃっきーです☆
今日ははじめての宮古島キャンプの準備編2!
ということなんですが、
特にまだ準備してませんw

とりあえず4泊5日で行ける事になったので楽しみやー☆

もし行く人のための参考にというより、
来年の自分のために残しておこう←

ツアーはオリオンツアーのたぶんこれにした。
電話で4泊に延長したいんですけどーって相談したらすぐに対応してくれたよ。

往復飛行機と、ホテル4泊、レンタカー付きで、
飛行機時間指定で割り増し料金つけたけど一人約5万5千円くらいやった☆
予算内ー!!
向こうで思いっきり遊びたいから、節約できるとこはしたいよね!!

毎年キャンプに行っているご友人にお話を聞くと、
必ずいるものは帽子と日焼け止めやって!この話聞いてなかったら、
絶対持っていってなかったわー!
大阪こんなに寒いんやもん…

キャンプを楽しむコツはひとつで、
それは「チキンにならないこと!!」とアドバイスいただきました。
選手に声をかけられるか!?
サインが欲しいときにサインください!と言えるか!!
が勝負だと教えてもらいました笑

無地のユニフォームとかカバンとか買っていって、
そこにみーんなのサイン書いてもらったら楽しいよー!
ひとつひとつに思い出のあるサインだから、
一生の宝物になります。って!!
サインをいーっぱいもらったカバンの写真を見せてもらいながら、
これをもらったときはこんなんで、これのときはこうやったなー!
と語る姿がなんともたのしそうで。
聞いてるだけでうれしくなっちゃうね!

ということで今度買いにいーこう☆

あとは観光もいっぱいしたいなー!!
シュノーケリングって2月はやっぱし寒いんかなー??
とか旅行前がいちばん楽しいよねwww
もちろん旅行中も楽しいけどさ!!
いろんな予定を立てるのがたのしすぎるーー♪
なきょうでした☆

じゃっきー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です