はじめての宮古島キャンプ!!〜準備編1〜

こんばんはじゃっきーです☆
来年の2月・・・はじめて宮古島にのりこもうかと思っております・・・!!
もちろんオリックスのキャンプを見にです。

キャンプのこと今のところ何もわからないので、
手探りでいろいろとネット検索したりしながら向かうので、
これから行きたいという人の参考にもなったらいいなと思いつつ書き記しておきます。

キャンプ行ってるよ!な方はいろいろおしえてください!

ちなみに行くきっかけになったのが、
オリ友のお姉さんが、キャンプめっちゃ楽しいよー!!
って熱く語って写真も見せてくれるもんだから、
すごいー!わたしも行きたいなーってなんとなし思ってました。
あと彼と旅行行った事ないしバカンスがてらw

で、プラン探してみたら意外と5万ちょっとで行けるのね。
(もちろんホテルとか人数とかフライト時間によるけど)

2月の休みも無事にとれたので、
本腰を入れてツアー探し。気がついたら2時間もたっていました←

ちなみにオリックスの選手が泊まっているホテルは、
ホテルブリーズベイマリーナというホテルらしく
そこ単体で宿泊予約とろうと思うと高いね・・・汗
ツアーをせこせこと探します。

あるねあるねー!
ツアー会社によってぜんぜん値段とか違うぞー。
大阪人として安くていいものを探したいところ。

ほんとは4泊5日行きたいんやけども、
いきなり高くなる印象!3泊4日がベストかなー。
明日ツアー会社に電話して聞いてみよ!!

前も紹介したけどもオリオンツアーがなんだかんだでいいかんじかも。

オリオンツアー

っていうことで今日はツアーを検索したところで終わりました。
ブログに書くネタないんやろ!!ってツッコミはなしでwww
ではー☆

じゃっきー

★【オリックスバファローズファン新年会】B-WAVEの初売りの帰りにカフェに行って新年会をしようの会参加者募集ー☆  絶賛募集中です(・∀・)

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です