探してみたら結構いるもんだ

こんばんはじゃっきーです☆


探したら結構いるもんだ。
いま働いているところの後ろの席で仕事している女性が、
話してみると野球ファンで、
オリックスの今シーズン最終戦見に行きましたよーなんて言ったら、
私も行ってました!!
ってお話。

世間てせまいですね!!
そして探せば野球好きなしかも女性はたくさんいるもんなんですねー!!

仲間が増えてうれしいぽんです☆


私の夢や目標で、
やっぱり京セラドーム満員になってほしい!
っていうのがあって、
しかも自分がそのためになにか貢献できたらいいなーっておもってて、
野球もぜんぜん知らない女の人とか、
スポーツ好きででも野球見に行った事ない人とか、
このブログを読んで、
なんかいいかも!!ってなって行ってもらえる人が増えたらいいなーっておもってます。


そして女子会!ひらきたいんだよねー。
京セラドームで!
友達100人つくりたい!
京セラドームでお友達100人♪
男女含めて!
コアなファンから、ライトなファン、
オリックスファンも他球団ファンもつながりをつくりたいな☆

最大級の目標でいうと、
満員の京セラドーム、オリックス×ロッテ戦で結婚式をあげること☆

そこで最高の光景をみて、
みんなに感謝の気持ちを伝える。
最高ですよねー♪


そんなことを妄想する夜!!
生で野球を見る楽しみを、たくさんの人に、伝えられたらいいなー!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です