オープン戦チケットは2月19日から発売!

1/21訂正

すいません、眠い目をこすりながらブログネタ探してブログ書いたら完全に間違った情報でした!

正しくは2/19日からオープン戦チケット発売です(*´∇`*)

☆☆☆
オープン戦は平日の昼間なんかが多いですが、
いつも二軍にいる選手も調整であがってきてたりして雰囲気が楽しいですよね。
オープン戦に関しては予定がわからないのでチケット取ってませんができるだけ参戦予定です。
新しくなったネット裏シート座ってみたいなぁ(*´∇`*)
昨シーズン壊してしまったカメラも近々修理予定です。
修理できたらまた今シーズンから画像付きのブログどんどんあげていきますね。
今日もありがとうございました!
じゃっきー
↓ランキング参加中!1日1クリックでバファローズナインにパワーが送られます。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

 

 

>じゃっきーのTwitter







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です