【ポスターシリーズ】呼び起こせ、戦う本能を。

 

 

2016年のファンクラブ会員募集のポスターです。

今年は紺色ベースの赤ライン、赤いナンバーに紅白のラインと、
とってもかっこいいユニフォームですね。

金子選手を筆頭に、生え抜きの人気の選手たちが並んでいます。
移籍組や外国人選手なんかは今回はいませんね。
糸井選手もいないですね。

ちなみに私が気になったのは、
左下の小さいT−岡田選手と右下の金子選手。

岡田選手の指をさすポーズは例年通り、
おそらく全選手がこのポーズで撮らされているんだろうなという
あのポーズなんですが、

右下の金子選手はグー!!なポーズ。
これは初めて見た気がするのでなんだか新鮮です。

2016年のファンクラブにはもう入りましたか?
もう開幕はすぐそこですよ!!

じゃっきー

↓ランキング参加中!1日1クリックでバファローズナインにパワーが送られます。

>じゃっきーのTwitter







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です