【2015ポイント交換】ロゴ入りチケットホルダー【開封の儀】

ポイント交換商品第2弾はバファローズロゴ入りチケットホルダーです!

チケットホルダーはあまり使いませんが、シンプルなロゴ入りでバファローズカラーの紺とピンクで可愛かったので交換しました。
上にマジックテープで開かないようになっているのと、
しっかりとしたネックホルダーがついています。
裏側もバファローズロゴ入りで、
これは好きな選手にサインを頂ける機会があれば白いペンなんかでもらえたらかっこいいやろうなぁ。
選手の名前が入ったものもたくさんありました。
今シーズンは選手の写真が入ったチケットホルダーなどもでていましたが、こんなシンプルなチケットホルダーもいいですね。
来シーズンから使いたいと思います!

 

みなさんの1日ワンクリックでバファローズ応援パワーがたまります☆↓

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です