ロトのはずれクジでT-岡田選手のBBMカードが当たりました!

お久しぶりですじゃっきーです。
ロトのはずれ券で、
当たりの数字があれば、
BBMカードがもらえるキャンペーンをやってるのはご存知ですか?

いまは抽選日が五月のもので、
02という数字が入っていれば1枚につき1つカードがもらえるらしく、
ハズレ券をもらったら当たってたので交換してきました!
ハズレ券がいるから、
買ってたら置いといて!と家族にお願いしてたのが功を奏しましたね。
このハズレ券にみごと02があったのでBsスクエアで交換です。

開ける前の写真撮り忘れた(汗

6選手12種類、レギュラー6のスペシャル6種類あるみたいです。
とりあえず3つ変えてみました。

 

じゃん!
1枚目がレギュラーのT-岡田選手でした!嬉しいー!!
あとは楽天の銀次選手のレギュラーカードと、
日本ハム中島選手の(多分)スペシャルカードでした!!
やったー(・∀・)
6月は6月でまた数字が出るみたいなので、ロト買ってる方はハズレ券置いといたらもう一度遊べるかもしれませんね!
次はT-岡田選手のスペシャルカード出すぞー!
みなさんの1日ワンクリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です