【開封の儀】Tシャツ付チケットの大阪近鉄バファローズTシャツ☆

こんばんは!本日はTシャツ付きチケットについていた、
大阪近鉄バファローズのOSAKATシャツを紹介いたします!!

Tシャツは東口 の階段下で配っています。
あそこはいつ行っても車がビュンビュンと通ってひっそりとしていますね。
はい!OSAKA!
ちなみに1塁側を買っているとOSAKAユニフォームで、
3塁側を買っていると南海Tシャツがもらえます。
おもて面。速乾性のある素材。
サイズひとつしかないので、大きめかなーと思ったら、
女性でもふつうに着れる大きさでよかった。
昔のこういうのでもらえるTシャツって妙にでかくて、
しかも丈が長かったですよね。

腕にはバフィくん。

 

首に猛牛マークがついてて、
すっごいかっこいいーーーーーー!!!
普段の観戦でも着れるし、大当たりのTシャツでした。

 

みなさんの1日ワンクリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です