【開封の儀】大阪近鉄フロストコップ&大阪近鉄コースター!

開封の儀シリーズ!
今回は大阪近鉄フロストコップ&大阪近鉄コースターです。

こちらのフロストコップは二つ入です。
開けてみると結構しっかりした作りで、
もちろんプラスチックなので落としても割れないし、
かなり長い間使えそうです。
耐熱温度は110度、
耐 冷温度はー10度と沸騰したものも入れられるということで、
便利ですね。
ロゴがとってもかっこいいです。

しかも裏をみるとメイドインジャパンの文字が!!
長く愛用させていただこうと思います。

続きましては大阪近鉄のロゴ入りコースター!!

表面がキラキラした素材で、
こちらもしっかりとロゴが刺繍されています。
かっこいいー!!

表はジャガード織物ということです。

2枚目はバフィ君とバファローズロゴ。
裏は合成の皮素材のようで滑らないようになっています。

復刻のグッズはやっぱりいいですねー。
安定のかっこよさがあります。
また何かゲットしたら開封の儀を執り行いますね!

じゃっきー

みなさんの1日ワンクリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です