【壁画シリーズ】これポスターにしてほしい!選手全身壁画!

こんにちは!
今日買ってほしいですねー!
今回は京セラドームBs SHOPの先にある選手たちの壁画を紹介いたします!

ちなみにこういうのを前の前の記事からなんと言っていいのかわからなくて、
とりあえず壁画と呼んでおります!←
選手とツーショットが撮れてしまうという優れものでもあります。
糸井選手。でかい

 

中島選手。

 

西選手。
伊藤選手。

 

坂口選手

 

安達選手

 

佐藤選手。
右手にボールが見えた気がしました。

 

岡田選手。
平野選手。

 

小谷野選手。
これだけあれば憧れの選手と写真取り放題ですね!←

そういえば今年のほっともっとの壁画はどんなんでしょう!

そちらも撮影でき次第レポートしますね!
じゃっきー
みなさんの1日ワンクリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です