今シーズンはノートをつけながら野球観戦!

こんばんはじゃっきーです。
今シーズンはノートをつけながら野球観戦をしてます。

厳密にいうと、
スコアボードにスタメン、あとはピッチャーと、
審判に勝ち負け本塁打くらいしかつけてないんですが、
(自分にはこれが精一杯)
感想を書く欄を設けているので思い出になっていいですね。
なんせ昨シーズンは自分が何試合見に行ったのかも把握できなかったので…笑
ちなみに大好きなA5無印のノートに毎試合書きためています。
このノートは200ページもある優れものなので、
持ち運びは少し大変かもですが試合結果だけでなく
チケットをはったり、
その試合でみんなと撮った写真や選手の写真なんかも貼り付けたりしてます。
チケットってみんなどうやって保存してるんですかね?
捨てるのもあれやし、こうやって貼るのが自分的には一番かなぁと。

ということで毎試合どんどんページが積み重なっていって楽しいです☆
球場でもらったシールとか、誰かにもらったシールをペタペタはって
最終的には小学生のノートみたいにしたいので、
入場した時にシールもらうたびに貼りまくりたいと思います!笑

試合は見に行ってるけど、
カメラも壊れてしまってブログがなかなか更新できず!!

29日はオリ姫デーもある楽しみやなー☆

じゃっきー

みなさんの1日ワンクリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です