圧巻!!一面のBsTIME!!!今年の大阪CLASSICオリジナルTシャツデザインは•••

今年のドームの通路は、
なかなかかっこいいですねー!!
一面のBs TIMEは迫力がありますね!!

今日は用事があって試合はスタメンを見て帰ってしまったので←
試合以外の写真をお送りします!!
Bs TIME、
今年はどんなデザインになるんでしょうね。

Bs TIMEが飾っている横にはこんな感じでデザインされた壁が。
かっこいいー!!

一塁側には、ユニフォームと、
みんなの叫び顔が。

そして今日配られたチラシに、
大阪クラシックのデザインがちらっと書いてました。

バファローズはOsakaユニフォーム!
ホークスはどんなデザインになるんでしょうか、楽しみですね!!

では!

じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です