【試合観戦記】ついにオープン戦開幕!!Bs-D

ついに!
京セラでのオープン戦はじまりましたー!!

諸事情により、
いつものカメラが使えないので、
コンデジの画像でお送りします(^-^≡^-^)
Bs SHOPにはナンバージャージが並んでましたよー!!

 

そして新商品!?
かっこいい筆文字のタオルが売っていました。

 

 

先発は西投手。
中島選手、小谷野選手、ブランコ選手など、お楽しみの新入団選手もほとんど試合出場してました。
そしてドラゴンズの先発は八木投手!
去年、トライアウトで応援してたから観れた時すごく嬉しかったー!!
一塁側からも、
スタメン発表されたときに拍手が聞こえました。
二番手松葉選手。

 

3番手馬原選手と充実の投手陣。

 

さっそく一軍に西野選手。
小田選手もピンチランナーで出場です。

 

 

平野佳選手もビシッ!!と抑えてくれて、打線の援護はありませんでしたが久々の観戦はとーっても楽しかったです!!
また次回(・∀・)
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です