オリ姫デー着用ユニフォーム決定&お披露目☆

昨日話題にした、オリ姫デーの着用ユニフォームが発表されました!

デザインは去年のスピリッツユニのラインをピンクにしたようです。
他マイナーチェンジしてるのかな•••ちょっと良く分かりませんが、
夕方のニュースでもユニフォームの件が取り上げられていました。

駿太選手「僕はワンポイントで道具とかにもピンク色を入れてるので、
それに合いそうだとおもう」

伊藤選手
「特別なかんじで、
気持ち的にもいい日にしたいと思います。」

とのことでした。

安達選手のコメントはとれず。

そして本日より先着30名様にはさっそくオリ姫デーに間に合うように、
プロユニが発売受付されました!!

これは可愛いし、
プロユニやったらずっと使えるしいいですね。

帽子もなかなかピンクでいいんじゃないでしょうか。
できれば帽子の方はもう少し買いやすい値段で出してもらえるようにお願いします。←

それにしてもこのユニフォーム着用は1日だけ?
ユニフォームはオークションにも出せるし、
プレゼントとかもできるから球団的にもいいんでしょうね。

当日どんなユニフォームがもらえるのかとっても楽しみです。

明日からいよいよオープン戦!!
いよいよ盛り上がってまいりました!!

では☆

じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です