【速報版】2015年バファローズ激励会へ行ってきました!!

本日行われましたオリックスバファローズ激励会へ行ってきましたので、
速報版ですがお伝えします!

鏡割しようとしている駿太選手がトップ画像!!

去年に引き続きやってきました。
激励パーティ。

 

みんな選手はスーツで決めています。
おしゃれメガネ!な岡田選手。

鏡割りをして乾杯!!
ここから選手との触れ合いタイムがはじまります。

今年もすっごい走って大変やったけど、
めっちゃ楽しかったですー!!

また詳しくレポは後日!

じゃっきー

みなさんの1日ワンクリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です