【開封の儀】2015年ファンクラブ入会グッズが届きました!!

おはようございますじゃっきーです!!
久々に目覚めました。

今日からまたちょこちょことブログを更新していこうと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
ということで早速昨日届いたファンクラブの入会グッズの、
開封の儀に参りたいと思います。
この箱、いつ届いてもワクワクするよね。

今年もプレミアム会員に入会したので、
プロユニがつくんですが、別送と思っていたのに同梱されてて感動!!

プロユニは軽いですね。
一番小さいサイズにしましたが、
プロ使用なので若干大きめです。

文字もゴツくて重厚感があります。

腕のワッペンはBs Spirits!
こちらもかっこいいです。

そしてもう一枚ファンクラブユニ。
ゴールドがというより、
黄土色って感じやけど•••

ちゃんと腕のワッペンもありますよ。

そしてお楽しみのタオルセット。
専用の袋にはいっていました。

中身は今治タオルのバスタオル。
真っ白で、Bs Spritsの大きなロゴ入り。

洗濯したらふわふわになるのかな。

マフラータオルも大きなロゴ入りでかっこいいです。
ユニフォームとあいそうですね。

個人的に大ヒットなのはこちら!!
タオルホルダーです。
ボタンで止められようになっていて、
カラビナで腰などにつけます。
ゴツくていいわー!!
これもう2個くらい欲しい。

そして去年もあったカードケースがなんの告知もなく封入されていました。
これの使い道も考えなければ。

ということで、
毎年カバンとかばっかりもらっても仕方ないので、
個人的には今回のタオルセットは嬉しかったですね。

しかしマフラータオルばっかりで、
家中タオルだらけだけどな!!!

開幕戦もマフラータオル、オリ姫チケットもマフラータオル。
みなさんは、マフラータオルばっかりどうされてるんですかね(汗

ということで、
いよいよ来週からオープン戦!!

開幕戦ライブビューイングも行いますので、
ぜひ参加お待ちしております☆

じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です