【本日のBs SHOP】新商品入荷中!!【ポスターシリーズ】

久々にBs SHOPに行ってまいりました!

ドーム前には、
ずっと見たかったオープン戦のポスターも。
手加減なし!
勢いがあってカッコいいですね。
中にはまずキャンプのグッズが。
南国をイメージしてるのか?
色とりどりですね。
その横には選手名鑑がずらり!
どれを買おうかなぁ。

 

 

そしてユニフォーム型キーホルダーも新登場です。
今なら大体の選手が手に入るかな。
今年は去年のストラップ型とは違い、ガッチリとしていますね。

 

伊藤選手のトークショーの時のサインも飾ってありました。

 

ルーキーのクリアファイルもあります。
監督の手の位置が気になるやつ。
横のルーキーのカードを買うと、
新人選手のサイン色紙がもらえるようです。
BsGグッズも。
これはライブで売ってたやつなのかな?

 

これみんな、こぞって買ってたイメージあるのに、まだ売れ残ってるんやね(^-^≡^-^)

 

 

伊藤選手のフォトTシャツに
伏見選手と吉田一選手のフォトTシャツ。

 

タイトル記念のキャップもありました。
久々に行くBs SHOPは新鮮でおもしろかったです。
いよいよ、オープン戦に近づいてきましたね!!

 

なんかかわいい顔してますが、
タオルのとこ、矢印で繋げて!て書いてますね。
これはどうやって繋げて使うのでしょうか…。
ということで、
開幕試合は去年同様、梅田のBARでライブビューイングを行います!!
参加者募集中ですので、
参加希望の方はご連絡くださいませ(・∀・)
では!
 【参加者募集中】【0327】オリックスvs西武 開幕戦ライブビューイングin梅田☆ http://twipla.jp/events/126717
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です