12球団合同トライアウトへ行ってきました!!

本日静岡県草薙球場で行われた12球団合同トライアウトにいってきました。
八木選手、東野選手、
ハイタッチです!

草薙球場にやってきました!
朝から雨。
外でのトライアウトは一旦中止になりましたが、
雨が止んで、外の球場でやることになりました!
室内練習場から徒歩移動してた甲藤選手。この笑顔、いいですよねぇ。
東野選手と甲藤選手八木選手、
なかよしですよね。
八木選手は個性的なイヤフォンのつけ方をしています。

 

ラミレス氏も来ておられました!
サインに丁寧に答えておりました。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

トライアウトのルールなどは割愛させていただきますが、まずは打撃から。
庄司選手です。
守備ではかわるがわるかいろんな選手の球を受けていて、イキイキしている感じがしました。

 

西川選手。

 

東選手。

 

深江選手。

 

信二さんはさすが6打数三安打。
打った後の笑顔が素敵です。

 

甲藤さんナイスピッチング!
つづいて八木さんもよかったですよーー!
東野選手のお会いてが四人中3人バファローズということでお互いやりにくいとは思いましたが、
結果を残しましたね。

 

山﨑選手。
ついでに元バファローズの横山選手も来ておられました。
さて、結果はどうなるんでしょうね。
こればっかりはわかりません。
一人でも多くの方が新天地を見つけて飛び立って頂けることを願っております。
トライアウト、緊張したけど見に行ってよかった。楽しかったー!!。
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です