【本日のBs SHOP】大阪のドームでバファローズを応援してきました!&稲葉、金子両選手の引退グッズ

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
久々に本日のBs SHOPを…

大阪のドームでバファローズを応援してきました。
こんなタオルあった!?(・∀・)
mission Octoberもいろんな種類がでましたね。
今回は9+1>10バージョン。
Tシャツだけでなく、缶バッチなどもありますね。

 

これは普通にきれるかも。

 

そしてお楽しみ袋もありました。

 

ううん。
このTシャツ、誰が買うんやろ…て思ってたやつが入ってましたw

 

そして稲葉選手の引退グッズあり。

 

金子選手の引退グッズも売ってました。

 

数字とロゴ、かっこええなー(・∀・)
ということで、
CS真っ最中のBs SHOPでした!!
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です