みやざきフェニックスリーグ参加メンバー決定!

おはようございますじゃっきーです。
昨日、
本日からはじまる宮崎フェニックスリーグの参加メンバーが発表されました。

みやざきフェニックス・リーグ参加メンバーのお知らせ http://sp.buffaloes.co.jp/news/detail/4066.html

ベテラン勢が多い印象ですね。
秋季『教育』リーグ…?
CS、日本シリーズを意識したメンバーなんでしょうね。
不参加、もしくは居残りメンバーは、
大島コーチ
近藤、小松、山田、庄司、原大、園部、東、深江選手のようです。
メンバーを見ていると、
宮崎選手、怪我で苦しめられましたが早速メンバー入りしてよかったですね。
外国人2選手も参加と言うことで、
もしかしたらCS、日本シリーズに誰が呼ばれるのかわからない状況なので何かを掴んできて頂きたいですね!
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です