【書き起こし】今季8勝目をマーク!先発・松葉貴弘選手ののヒーローインタビュー!【1014】

こんばんはじゃっきーです。
久々に書き起こしをしてみました。
テキストで楽しみたい方はどうぞ。

 

ー今日のヒーローはオリックスバファローズ松葉投手です。
今シーズン8勝目おめでとうございます。
ありがとうございます。
ー今日は6回3安打無失点でしたが今日のピッチング振り返っていかがでしょうか。
フォアボールがすごく多かったんですけどなんとか粘り強く投げれてよかったと思います。
ーフォアボールという話がありましたが敬遠のフォアボールもありました。
リズムを作るのはピッチングに影響は無かったですか?
そうですね。改めてフォアボールをだすと自分が苦しくなるというのがわかったので
これからそういうところを気をつけて投げていけたらと思います。
ー今シーズンは5月5日の登板からローテーションをしっかり守りましたね。
なんとか1年間、5月からですけどしっかり一軍で投げれたのはよかったと思います。
ークライマックスシリーズに向けて今日を白星で飾れたのは
松葉投手にとっても大きかったんじゃないですか?
僕にとってはとても大事な試合だったので
そのなかで味方の援護があって勝ちがついてすごいよかったと思います。
ーそれでは最後にCSに向けての意気込みと、
ファンのみなさんにのメッセージお願いします。
チームはこの悔しさをバネにしっかりCSで勝てるようにがんばります。

 

自分もチームの役に立てるようにがんばります。

 

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です