【書き起こし】「完璧でした」決勝3ランを放ったT-岡田選手のヒーローインタビュー 【2014/09/29 E-Bs】

「完璧でした」決勝3ランを放ったT-岡田選手のヒーローインタビュー
【2014/09/29 E-Bs】

 

ー今日のヒーローは8回決勝3ランを放ちましたT-岡田選手です。
ナイスバッティングでした。
ありがとうございます。
ーその8回の一発ホームランから振り返って頂きたいんですが、
ヒット二本と送りバントワンアウトランナー3塁2塁であの打席でした。
そうですね。みんながつないで作ってくれたチャンスだったので
絶対俺が決めてやるとそういう気持ちで打席に入りました。
ー打った瞬間T-岡田選手の表情を見ていると気持ち良さそうに打球を見つめていましたけれども、
いかがでしたか?
完璧でした。
ー今日はチームは4点差をひっくり返しての勝利です。
そうですね。本当に負けられない試合が続くなかで連敗中だったんですけどね。
なんとか今日は絶対勝ってやるというのを
試合中みんな言ってたのでそういう気持ちがこういう結果につながったんだと
ー改めてですけど一番心がけている事、大切にしていることはなんでしょうか
強い気持ちを持つというか、攻める気持ちを持って
打席だったり守備であったりそういうのは常に持ってやっているので
そこが一番気をつけています。
ーこれでシーズンも残り4試合です。意気込み聞かせてください。
ほんとに全部勝たないといけない、

 

また明日から全力で向かっていって絶対に優勝したいと思います。

 

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です