【オリックス必勝祈願】絵馬を見てきました2014年その1☆

シーズン中に行こうと思っていましたが、
結局シーズンオフになりましたが必勝祈願の絵馬を見てきたのでレポします☆

必勝祈願で各選手が各々の思いを書いているので、
撮影してきました!!
すごく量が多いので、複数に分けて紹介しますね。
まずは森脇監督!!
背番号八十八。かっこいい。
「オリックスバファローズの進化と優勝」
今年、優勝はなりませんでしたが確実に進化いたしましたね。
花木さんのブログにも書かれていた、
糸井嘉男選手の「優勝そして不死身の体」
いいですねー!!!

不死身の体、ぜひ叶えてくださいっ!!

ということで、
他の選手のもどどーん!
と紹介しますね。

数が多すぎるので、
数日間にまたがって紹介いたします!!

あなたの好きな選手はなんて書いてたでしょうか☆

北川コーチ
「チーム貢献!!」
小林雅英コーチ
「選手の健康・チームの常勝」
平井正史選手
「全力で行きます」
前田佑二選手
「1年間ローテーションを守れますように。」

山崎正貴選手
「ケガなく一年間健康に野球ができますように」
塚原順平選手
「一年間ケガなくチームの戦力になる!!」
戸田亮選手
「一軍定着」
東明大貴選手
「新人王 ケガをしない」

柴田健斗選手
「日本一に貢献したくさんの方に喜んでもらう」
森本将太選手
「家族の幸せ。日本一。」

大島コーチ
「健康」
星野コーチ
「優勝」
T−岡田選手
「日本一 フル出場」
馬原孝浩選手
「健康」

甲藤啓介選手
「日本一 50登板」
榊原諒選手
「日々、一生懸命プレーし、
一軍のマウンドに立ち続ける事ができますように。」
松葉貴大選手
「家内安全・2ケタ勝利・日本一」
佐藤峻一選手
「一軍で活躍できますように。」

西本コーチ
「日本一」
近藤一樹選手
「違和感無く全力投球!!」
原大輝選手
「支配下登録 健康第一 日本一」

ということで、本日はここまで。
文字の書き方とか、言葉とかその人柄が現れているようで、
見ててすごく楽しいですね。

森本選手はなにかを消して書き直していますが、
なにを書こうとしたんでしょうね!

では!!

じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です