【0903】6−6決死の追い上げ!オリックスvs広島【ファーム試合観戦記】

こんにちはじゃっきーです☆

信二さんの鼻!!

 

信二さんがバトラー選手に、
ひげそれよ!のポーズ。
バトラーは大笑いしてふたりでじゃれあってましたw

今日もよろしくおねがいしまーす!

先発は森本投手です。

そして今日はファーム広島戦の最終戦。
ケチャップさんのはからいで、
広島側も、オリックス側もファンの方みんなでスタメン発表。

ケチャップさん、さすがです!!

今日はこのお二人がバッテリー。

バトラー選手はほんまひげもじゃやなぁ。

試合開始です。

今日は竹原選手もいました。
ヒット!!

ですがそこで足を痛めてしまいます。
伏見選手へ交代。

はい!たっち!

しまだせんしゅ!

信二さんもさすがです。

ブルペンには桑原投手。

伊原投手。

小松投手・・・
は投げ込んでるところ撮れず。

柴田投手。

カープもなかなか!!

伏見選手もきめますよー!!

そしてお待ちかねのバースデーは深江選手!!
笑顔で手を振ってくれました。

そしてカープは江草選手!!
バースデー登板もありましたね。

そしてバースデーもうひとり戸田選手。
バースデー紹介のときに会釈されてましたが、そこは撮れず・・・

次は甲藤選手です。

力水を飲んで、いってらっしゃい!!!

・・・あらら。
ここ!当たりました!!
大丈夫?

甲藤選手の球が危険球になり、
すぐに退場になってしまいました。
それにしてもマイクw
そんな感じで渡すんやw
球審の坂井さんも笑ってましたw

そして急遽戸田選手がマウンドへ。
ブルペンでは「何球か投げたからいけるやろ!!」
みたいなんが聞こえてきましたw

このシーンはいつみてもいいですなぁ。

チャンスで伏見選手!!

ふたりせいかん!!

いえい!!!

ですがここで試合終了。
最後よく追いつきました!!!

また行きまーす!!

じゃっきー

 ↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です