【0902】バッテリー井川・齋藤選手。もうすぐ終わりのサブ球場に行ってきました【ファーム観戦記】

こんばんはじゃっきーです☆
今日は久しぶりにファームに行ってきましたー!!
先発は井川投手です。
久しぶりに見た!

バトラー選手も試合にはでてなかったけど普通にいました。

今日はキャッチャー齋藤選手。

ブルペンでの井川投手です。

オリファームはケチャップさんのおかげで、
アンパイアのみなさんもほっこりしててステキです。

噂のケチャップさん!

 

まさかのキラ選手とエルドレッド選手がいました。
いけめん!!

そして試合はカープペース。

みまー!
きらー!
はぶー!

とかベンチから呼び声がずっと聞こえてて面白かったw

そしてブルペン桑原選手。
(この間の試合展開は公式サイトをご確認ください←)

 

そして山本選手が塁にでます。

そこでつないで齋藤選手、うちましたー!!!

やったあああああ!!

帰還!!!

やりましたね!!

ハイタッチがやっと見れました。
うれしいなー!!

柴田選手も投げます。

ゲームも終盤。
ピンチヒッター庄司選手。

打ちました!!
私が見に行く試合でよくヒットやタイムリーを打つ庄司選手。

最後は八木選手です。

今日はカープの勝ち!!

試合後ミーティングで即練習です。
暑くて熱いファーム楽しかったああああ!!!

お会いできたみなさんもありがとうございました☆

じゃっきー

 ↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です