集まれ!!Bs戦士たち!!【ランダム写真館】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
久しぶりにBsランダム館、
はーじまーるよー(・∀・)

 

説明しよう。
Bsランダム館とは、
じゃっきーが撮影した写真の中からランダムで選んで紹介するといういつもは観れない選手の表情なんかを見れるかもしれない企画である(・∀・)

 

かっとーせんしゅ!
投球シーン、かっこいいですけぇ(・∀・)
サングラスこわいけどw

 

竹原選手、
「もーーーうちょっとやねんけどなぁ…」
とか言うてるんでしょうか(・∀・)

 

鉄平選手!!
首にはなんて書いてあるんやろう(・∀・)

 

榊原選手!!
まだ118のときですね(・∀・)

 

大山選手!
途切れちゃってるけど、
いい顔してますよねぇ(・∀・)

 

三ツ俣選手!
あ、この赤いリストバンド、
駿太さんにあげたやつかなぁ(・∀・)

 

原大選手!!
活躍がたのしみー(・∀・)

 

糸井選手!
髪色明るいなぁ(・∀・)

 

信二選手と宮崎選手。
お誕生日おめでとうございます!!
信二選手(・∀・)

 

園部選手も、
ばっちり治して帰ってきてね。

 

佐藤選手と駿太選手のヒーロー賞の撮影です。
そういえばヒーロー賞の写真も撮ってるけど、
ブログで紹介なかなかできへんなぁ。
さらに、ひとつになろーう!!
のシーンとかぶるしね(^-^≡^-^)

 

金子選手の帰るところ(・∀・)

 

縞田選手と安達選手めっちゃ楽しそー!!!

 

LUNAちゃん!
かわゆし(・∀・)

 

お気に入りーなCHALちゃんも☆

 

ちょ!!!
後ろ!!ベルちゃんとこどうなってるの!?!?笑

 

ガッチリ、握手です。

 

平野さん!
めっちゃファンなんですが(・∀・)
平野さんとのハイタッチ会はまだですか(・∀・)

 

金子選手。
おっしゃれーーー!!やよね!

 

金子選手を撮影する花木さん!
最近は、じゃっきーちゃーん(・∀・)
と呼んでもらいすごく喜んでます(・∀・)

 

やっぱり点数入ったときいいよねー(・∀・)!!

 

バファローズ!

 

どアップの安達選手(・∀・)
そか。
デジカメの方でアップにしたらこんな感じで撮れたんか…て今更思い出す←

 

ちなみに画像はGoogle+でまとめて保存してます。
連写してるので、
ペーニャダンスなんかはこんな感じで保存されてますw

 

ベンチに帰ってくるときはこんなかんじー!
みんな近づいてくる!w

 

ということで本日のランダム写真館はヘルマンさんで締めたいと思います(・∀・)
写真見返すの楽しかったー☆
では!
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
なし






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です