【0826】8-0の猛攻!!オリックスvsロッテ【試合観戦記】

こんにちはじゃっきーです(・∀・)
本日のヒーローは松葉選手と川端選手です!!!

今日はフラ仕様のベルちゃん。

ブルもフラ仕様でしたよ(・∀・)

れいかちゃん可愛いですよねぇ(・∀・)

わたしのお気に入りはCHALちゃん!

かわいー!!!
今日ははじめて練習見学に行ってきました。
近いわー!!!
武田選手が今日から一軍です!

 

選手に声をかけないで下さいね。
というアナウンスが最初にあったのでもちろん話しかけませんが、
森脇監督はこちらを見て挨拶してくれました。
ほんまかっこいい!!!
ありがとうございます!!!

 

わんあーうと!

 

ペーニャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です