【0823】巨大フラッグに、選手へのメッセージを!オリックスvs楽天【試合観戦記】

こんにちはじゃっきーです(・∀・)!
観戦会でみんなに会えて嬉しかったなぁ(・∀・)

今日はフラッグに選手へのメッセージを書くイベントが行われていました。
あの4ゲート前は中央プラザっていうんやね!知らんかった(^-^≡^-^)
私もメッセージ書かせて頂きました!
書いた後なぜかガラガラ抽選ができて、
はずれでシールもらいました(・∀・)

 

そして10万ポイントの直筆サインがBsスクエアに飾られていました!
これは欲しい!!

 

お待ちかねの山崎カメラはグッチーとお話中です(・∀・)

 

今日はモナリザが盗まれた日です!(違?

 

鉄平さんの座り方いつも好きやわぁ(・∀・)

 

今日は東北からマスコットの女の子(名前失念)もきてました(・∀・)

 

そしてさっき書いたフラッグの授与式!!
選手へ届きましたね!
よかったよかった(・∀・)!!
今日の国歌斉唱は迫力があったなぁ(・∀・)

 

そして試合は序盤に2点先制され、

 

マエ様がでて、
ファルケンボーグさんの綴りがながくてぎゅっ!!!てなってて、

 

則本選手のヒーローインタビューで幕が降りました(・∀・)
盛り上がりどころはなかったけど笑
楽しかったー(・∀・)!!
じゃっきー
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です