【0819】ペーニャ特大ホームランも無念の…オリックスvsロッテ【試合観戦記】【遠征記】

おはようございますじゃっきーです!
千葉にやってきました(・∀・)
ペーニャの特大ホームラン、
かっこよかったなあああああああ!!!

この本屋さんでGG佐藤選手の本を買うと抽選で一名様にサイン入りバッドが(・∀・)
さすが(・∀・)
GG佐藤選手も試合でてきてほしいなぁ(・∀・)
本日幕張鴎祭!
CDいっぱい(・∀・)

 

夏休み企画で、
過去のマリーンズマガジンを販売してました(・∀・)

 

コバマサコーチの現役時代のものもちろんありましたで(・∀・)

 

開場して、
さっそく森脇監督発見!
ストレッチに余念がありません(・∀・)

 

おいしょ!

セクシーポーズ!?

最後はいつもの正座で(・∀・)

 

一生選手(・∀・)

 

駿太さん!

 

海田選手!
カバンのキーホルダーかな?柄かな?
野球ボールデザインかわいいですね(・∀・)

 

ディクソンー!
頼むでー!!

 

岡田選手(・∀・)

 

雑談中(・∀・)

 

ペーニャさん出てきました!

 

スタメンはみんなで見ます(・∀・)

 

鉄平選手に、一生選手。

 

川端選手!

 

ヘルマンさん!
かっこよく撮れました(・∀・)
ごきげんよしお(・∀・)

調子もよしお(・∀・)

なにがあったんでしょう(・∀・)

 

坂口選手!
これまた綺麗に撮れました(・∀・)

 

私の好きなクールくん!
糸井選手に話しかけてましたよw
目の前でバク転して見せたりしてました!

 

クールくんええキャラしてるわー!!

 

円陣くんで、
今日もたのんまーす!

 

花束贈呈に、
監督が行くのって始めてみた(・∀・)

 

今日の先発は松葉投手!
ですがデスパイネ選手にホームランを浴びてしまいます。
オリに強いですねー!!
とゆことでカクテル屋さんへ。
ワクWAKUええなぁ(・∀・)
サブティーニも(・∀・)
とゆことで、
半額なのでデスパイネ選手を飲み込んでやろうず(・∀・)
と言う意味も込めまして購入!
お味はまさかのバナナリキュール。
あまり減らないお味でしたw
一生選手本日スタメン!

 

光選手のタイムリーでホームイン!

 

花火も綺麗でしたー(・∀・)

 

クールくんも浴衣に着替えます。

 

バク転も10回くらいしてたよー!!

 

そしてペーニャ選手の特大ホームラン!!

 

打った瞬間!!
かっこよかったなあ(・∀・)!!

 

いぇい(・∀・)

同点ということでサトタツ選手!
あれ?
靴紐w

 

いけたみたい。
よかったw

 

9回返せず、
平野選手、頼みました!!

 

いってらっしゃい!!

 

緊張感が走ります。

 

うわあああああああ

 

田村選手サヨナラです!!!

 

まぁまぁ、こんなときもあるって(・∀・)
田村選手が抱き合ってるのを見て、
なんだか感動(・∀・)

よかったなあよかったなあ(・∀・)

真剣勝負だからこそ、
負けても次につながるのです(・∀・)

 

電光掲示板が壊れるというハプニングもありながら!
千葉ほんま楽しいです(・∀・)
次は勝ってやー(・∀・)!!
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です