【0818】鷹の祭典in京セラドームに行ってきました!!【試合観戦記】

京セラドームではじめての鷹の祭典があるということで、行ってきました(・∀・)
俺がやる!!

ハリーホークくんと、
お姉さんたちと写真撮ってもらいました(・∀・)
みんな優しいー!!

 

ホークくん、サインまでくれたよ。
ゴウニイレバゴウニシタガエということで、楽しんできまーす!!

 

旗と、ライトまでくれた。
お金あるなぁ。

 

飛空挺まで飛んでます。
本気出せばこんなことできるのか!

 

かっこいーねー!

 

スタジアムアナウンサーの方もどんどんでてきます(・∀・)

 

西武の選手もみまもります。

 

人形いっぱいきてた(・∀・)

 

ハリーくんじゃないくん(・∀・)
ハーキュリー君というらしい(・∀・)

 

そしてこの女性!!
ハスキーボイスのすべらない話の名前コールなどをされている、
レニー・ハートさんという方がグラウンド上でコール!!
かっこよかったなぁ(・∀・)

 

今日はメヒアの写真めっちゃ撮りましたw

 

メヒアイケメン!

 

イケメンメヒア!!

 

いでほ!!

 

ホークスの女性もかわいいですねぇ(・∀・)
旗ふるの楽しかった(・∀・)

 

柳瀬投手!

 

タッチ!

 

松中選手!!
歓声がすごかったああああ!

 

噂の森選手!
今日はホームランならず。
逆転でホークスの勝利!

 

いやぁ強いなぁ。

 

後ろ気になるw

 

ピントあわんかったけど、
こんなお辞儀もあります!

そしてサインボールの投げ入れ。

ハリーくんとおしゃべり。

 

松中選手!

 

そしてから鷹の祭典のセレモニーです。

 

俺が…

 

やるー!!!

 

うおおおお!!
なんかでた!!

 

驚く選手のみなさんw
すごいなぁ…

 

ホログラムみたい。
今日のヒーローひとりめ!

 

ふたりめ!

 

そして選手がひいて、
ライトを準備。

 

真っ暗のなかでライトがひかってすごく綺でした(・∀・)
感想は、
野球見に行ったというより、
なんかショー見てる気分でした!
見せ方がうまいなぁ(・∀・)
ひじょうに楽しかったです!!
行ってよかった☆
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です