【0803】ペーニャ特大弾!!夏の陣、本日の個人的MVPはまさかの・・・!?ロッテvsオリックス【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです☆
8月3日の模様をお送りします。
ペーニャまたまたホーーームラン!!!

本日はイオンデー。
もらったドリンクゼリーがすっごくおいしかった。
栄養ドリンク味。
これまた買おうー☆

そんでBs SHOP前でカードのイベントしてました。
抽選もしてて特賞は糸井選手、伊藤のサイン!
森脇監督のサインボールも見えてますね。

特賞の竹原選手のサイン入りヘルメット!!
ほ、ほしい・・・。

今年の夏の陣のユニフォームはさわやかですよねー♪

今日もマー君が遊びにきてます。

りーんちゃんもね!細いわー!!

先日に引き続き、エムスプラッシュのみなさんも!

岩崎選手もばっちり馴染んでますね。

そして本日のじゃっきー的MVPは先ほども紹介したマーくん。
試合前のセレモニーで堺の踊りがあったんやけど、
そこに普通にまざるマー君。

ま、まさか・・・

そのまさか!!
全部完璧におどるマー君w

おもしろすぎたwww

はしゃぐところもばっちり!!!

はっちゃけてるなー!!!
ブル君とベルちゃんはいい子すぎんのかもしらんw

ダンスが終わってみんなに拍手で出迎えられるマーくん。
おもろすぎて最高でしたw

Bs girlsを B!s!G!!!!!!ってアナウンスするのかっこいいね。

そしてここでも率先して盛り上げるマーくん。
盛り上げます。

さすがやなー!!

笑顔の今江選手。おとこまえー☆

今日のお楽しみの花束贈呈は川端選手でした!

土日はこれがほんと楽しみ。
みんな優しいなー☆

先発はディクソン選手。

糸井選手。塁に出ます。

帰還!いぇい!!

ペーニャのタイムリーです。

すごいー!!

安達選手も走る!!!走る!!!

ディクソン選手足長いなぁ。

そしてペーニャ選手、ホームランです!!!

いぇい!!

伊藤選手と安達選手もペーニャポーズ!!

 

駿太選手とのダンスも最高ー☆

ディクソン選手と伊藤選手。

ロッテの選手に連打を浴びます。

変わっては榊原選手!

サブロー選手もカッコいい…

いえーい!

続いてこの日あがってきた海田選手!

岩崎選手も守備につきます。

そしてマリーンズの勝利!!

後ろからヒーローインタビュー。
夏の陣おつかれさまでした!

次の試合、たのみまっせー!!!!

じゃっきー

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
なし

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です