【0731】チャンス、チャンス、チャンスで仕留める!?オリックスvs西武ライオンズ【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
今日は最後もりあがった…!!

とゆことで今日は試合展開早く、
途中からきたのであんまし写真ありません。
なかよしそうに話す、
原選手とペーニャ選手。
ヘルマン選手の入場曲の、
アオ!アオ!アオ!みたいなんいうてるとこで一緒に踊って笑あってましたw

 

そして9回裏。
打者全部だして、交代がいない状態で迎えるサヨナラのチャンス。
安達選手!

 

バースデー糸井選手!
岡田選手うった!!!

 

わああああい!
みんな総立ち!!!

 

おかえりー!!
つつの顔(・∀・)!

 

 

やりましたね!
アドバイスをうけるふたり。

 

中村選手!
そして岩崎選手の初打席!
まさかこんなチャンスでまわってくると思ってなかったでしょうねぇ。

 

結果は空振り三振。
チャンス生かせず、残念でした!
けどそんな日もある(・∀・)
切り替えて明日からのロッテ三連戦、よろしくお願いします(・∀・)
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
なし

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です