ビッグエコー千日前店のバファローズ・コラボカラオケルームに行ってきました!!【イベントレポ】

こんばんはじゃっきーです。
ビックエコー千日前アムザ店で今日からバファローズとコラボした、
カラオケルームが期間限定でオープンし、行ってきました!!
安達選手もこのポーズです。

詳しくは上のリンクを見て頂きたいんですけれども、
いきなり24日にカラオケルームができるよ!!
ってニュースになって、行ってみたいなーと思ってたら、
たまたまあるオリ友さんたちとの飲み会の2次会でここをサプライズ予約して頂いてて、
偶然にも初日にいくことができました!ということでレポートレポート!
場所はなんばのビッグカメラの近くですね。

おおお!もう入り口からなんか見えてる!!

おおおお!!こらボルーム、オープン!!
ちなみにこの受付からBs girlsの曲が流れてます。すてき!!

いつものよぴおさんの笑顔w
ポスターもばっちり。
ということで予約してもらってたお部屋に入ります。

おおおおお!入り口扉にブルくんとベルちゃん!!

すげえええええ
壁面にTー岡田選手!!

Bs girlsはボーカル4人かな?
サイン入りでした。

糸井選手ー!この横には金子選手も。

ここではオリジナルの画像が4種類見る事ができます。

その裏には選手の登場曲も!!
これはうれしいリスト!!

まずはBs girlsと選手からのメッセージ動画です。
これよかったー!!

KYOKOちゃん

SAYUちゃん

 

安達選手でました!!

キマってルーーーー!!!

タオル持ってきたらよかったなー!!

かわいい!

伊藤光選手!!

笑顔でキャッチング!!

マイクも似合うなー!!

ENAちゃん!

LUNAちゃん!!

佐藤選手!!
正直いちばんかわいかったですw

マイクにあうwこのポーズもすてき!

いえーーーい!!
恥ずかしがりながらやってるかんじがなんともよいw

REIKAちゃんは安定ですねー!!

このMEIちゃんなかなかかわいすぎて!!!

金子千尋選手!!
マイクの持ち方w

終始この持ち方でしたw

なろう!

最近個人的に注目しているCHALちゃん。

平野投手!!

ボールも持ってるよ!!

いえい!!

なつみちゃん!

かわいー!

最後は西投手!!

のってるかーい?

いええええいいい!!!

ということで抽選なんかもやってるそうです。
なんとポイントもついちゃうよ。

あとはハイライトの動画と、
選手出てくるときの動画!!かっこいいよねー!!
残念ながら音が入ってません。
たぶん著作権とかかなぁ。

安達選手!!

平野選手!!

糸井選手!!
かっこいいいいい!!

そしてBs girlsのDiamondのPVも大画面で見る事ができます。

これはかっこよかった!!

ということでせっかくなのでカラオケも楽しみます。
糸井ならヤレルーーーヤーーー!!

なつかしのドリーム&パワー!!

もちろん最後はSKYできめました☆
Tー岡田選手の壁画を横目に歌えるのはうれしいねー!!

ということで、
コラボルームはすんごい楽しかったです!!
ブログでは伝えきれてないところがいっぱいあるので、
ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!!

カラオケオフ会、、、、アリでした!!!!
またここでイベントもしよーう☆
ありがとうございましたー☆

じゃっきー

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
なし

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です