【0730】堤先制タイムリー!吉田一将好投!T-岡田の特大ホームラン!!【試合観戦記】

おはようございますじゃっきーです(・∀・)
昨日はいろいろと感動的な試合でした!

のちにヒーローになる堤選手(・∀・)
馴染んできましたね!
岩崎選手もさっそく合流しております。
ぐっちAND駿太!

 

岩崎選手が今日のよっぴさんのキャッチボール相手です。

 

試合前には小学生ノック。
現役コーチにノックしてもらえるとかええなー!!

 

先発吉田投手。
本日のバッテリーです。頼むで!

 

今日もかわいいMIOちゃんとBs girlsのみなさん!
そういえばこの日は、
Bs Radioでメッセージ読まれました!
いぇい(・∀・)

 

今日もキョロキョロ榊原投手(・∀・)

 

吉田選手、
足長いなぁ(・∀・)

 

花火の点火スイッチに腰掛けるベルちゃん。
それ!一応火薬とか関係あるスイッチやで!
座ってええの?w

 

CHALちゃん(・∀・)

 

花火は綺麗なぁ(・∀・)

 

今日は花火チケットの日!
前いったけど楽しかったよー!

 

花火を見つめる中山選手と馬原選手。イケメン!

 

投球練習中山選手。

 

佐藤選手。

 

桑原選手!!
私の中ですごくイケメン(・∀・)
投手陣とコーチ陣(・∀・)
中村選手もタイムリー!

 

その後もつづきます!

 

駿太選手!

 

30番のリストバンド。
三ツ俣選手からもらったのかな。
同期でしたっけ?
仲良かったんやろなぁ(・∀・)

 

堤選手の打席!
うれしいなぁ(・∀・)
タイムリーの写真は取り逃がしました…
勝ちました!!
右のお二人に注目!!

 

いぇーい!!

 

ジャンプ!!高い!!

 

からのうぇい!!!

 

いよっしゃああああ(・∀・)
決まったね!

 

噂通りお尻を触りまくる比嘉選手w
中村選手のおしり!

 

つつのおしり!

 

榊原選手のおしり!
と撮れたのはこれだけやけど他にもめっちゃ触ってましたw

 

いやぁいい笑顔(・∀・)
ありがとございましたーっ!

 

たわむれるベルちゃん

 

いぇい(・∀・)

 

今日のヒーローはなんと3人!!
吉田選手、堤選手、岡田選手です!!

 

堤選手のヒーローインタビューが観れてほんま嬉しかった(・∀・)

 

えがお!

 

さらに、ひとつになろーう!
も決めてくれましたよ(・∀・)
岡田選手もかっこよかったあ!!
説明を受ける3選手。
三塁側もまわってましたね。
あざっしたあああああ!!
ハイタッチ!
3人もええなぁ(・∀・)

 

堤選手!!
ほんまに素敵でした!!

 

もちろん吉田選手、岡田選手もね!!
今日も楽しい試合をありがとうございました!!!
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
なし

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です