【0729】やったぜ逆転勝利!!ペーニャ判定ホームラン、松葉6勝目!オリックスvs西武ライオンズ【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
こんだけ並んでるのはなかなか見れないはず(・∀・)

今日はほっともっとdayということで、
ほっともっとの特製弁当が売ってました。美味しかった☆
練習風景。
今日は朝から三ツ俣選手のトレードで驚きましたね。
そんな事を思いながら…

 

笑顔の安達選手撮れた(・∀・)

 

今日は鉄平選手がスタメン!
あと堤選手が今シーズンはじめての一軍試合そしてスタメン(・∀・)
よいですなー(・∀・)

 

今日の花束は何故かバトラー選手!
meが行きます(・∀・)て感じ?

 

メンバー表の交換です。

 

先発松葉投手!

 

おふたりで頼みますよーー!
みんなかわいいなぁ(・∀・)

 

松葉選手、
初回から点を取られてしまいます。
がなんとか持ち越し。
いぇーい(・∀・)

 

メヒア選手ホームラン!
ブルペンを見ると、
顔の濃いおふたりが座っておりました(・∀・)

 

今日は花火ナイト!
綺麗!
ふたりもばぁぁぁん!
と身体で表現(・∀・)
榊原選手が花火をずーーーっとこの体制で見ていて萌えましたw

 

選手のPVとかも一生懸命見てましたよ(・∀・)

がんばれ(・∀・)

その後、
逆転したときのために佐藤選手もピッチング練習です。
T-岡田選手のタイムリー!
でその後ペーニャ選手のホームラン!!
と思いきや、ビデオ判定になります。

 

心配そうに見守る選手たち。

 

おおお。
めっちゃ増えた!

 

とりあえず座って待つかー(・∀・)

 

歓声が聞こえてふと目をやると、
森本稀哲選手がライト側の外野にボールをプレゼントしてました。

 

すごいよね!
敵チームやのに…さすが!

 

エンターテイナーやね(・∀・)

 

今日でめっちゃまたファン増えたんちゃうかな(・∀・)

 

ニコッ(・∀・)
これは、
稀哲選手がこっち側にボールを投げてくれたときに、
それを追いかける3選手w
面白かったー(・∀・)
そして判定はホームラン!
逆転です!

 

ピッチャー交代。
先日入団した小林宏之選手!
こんなすぐにみれるとは(・∀・)

 

勝ち越したということで佐藤選手ばっちり!
そして平野選手!
ばしっとしめてください!
いってらっしゃい!!

 

うぃなー!
勝ちました(・∀・)

 

堤選手!
粘り強い打撃と守備を見せてもらってめっちゃよかったです(・∀・)
え!が!お!てぃー!

 

ヒーローは松葉選手!
さらに、ひとつになろー!!!

 

いぇーい(・∀・)!!

 

 

祝!松葉選手6勝目!
これからも勝ちつづけてくだされ(・∀・)
今日も楽しかったー!
では(・∀・)
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
なし






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です