【0724】堤選手・谷選手先制タイムリー!!北神戸オリックスvs中日戦【ファーム観戦記】

こんばんはじゃっきーです!
この日の観戦も暑かったなーーーー!!!
堤選手。
この日は移動日だったので、2軍試合で調整してから1軍と合流です。

選手も暑そう!!

そしてこの日1番の衝撃!
ケチャップさん!!丸坊主なんかなぁと思ってたら…

ええええ!!!なんちゅう髪型してるんや!!知らんかった!!

奥浪選手もびっくりですね。

髪型の話かなぁ…(違う

本日の先発は塚原選手です。

たのみまっせー!!

堤選手先制タイムリー!!

吉田選手。

宮崎選手!

東選手・原大選手と育成の選手もがんばってますよー!!

谷選手!!
本日は3打数3安打と猛打賞です。

つづいて森本選手。

ブルペンでは戸田選手。

ボール!!

古川選手!

そしてファームのお楽しみ、瓜野さん。
イケメン!!

宮崎選手!

ひそかに応援している庄司選手。

ヒット!おっしゃ!!

奥浪選手。

甲藤選手も!

東選手と吉田選手。

見事9回裏に一点返します!

がここで試合終了。
この日は試合後練習はせず、そのままストレッチなどをして、
福岡に向かっていきました。

がんばってきてねーーーー!!!

じゃっきー

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
なし

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です