【0723】吉田一将8回無失点の好投!!見事3タテ!!オリックスvs日本ハム【試合観戦機】

おはようございますじゃっきーです☆
吉田選手、見事でした!!!

試合前のこうやって座りながらモニターを見てる選手をみるのがすきです。

今日もスターダイナーだったんでライトが近い近い!
西川選手、ええ笑顔やなー♪

ハムの応援団に手を振るお二人。
サービスいいなー!!

ということで今日は試合がさくさく進みました。
駿太選手が塁にでたところ!

吉田選手ー!

そしてメインは俺のここを見ろ!!
の糸井選手のお尻です。

立ち振る舞いええなぁ。

れいかちゃん!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!

からのまたよぴおさん!!

円陣!

むかってくるところ。

ぐっちなにしてるんやろう?

ということで吉田選手、今日は大健闘でした!!
勝ち星をつけてやってくれーーー!!

安達選手バントをきめます。

追加点あるか!?
吉田選手が9回もなげる準備をします。

が!追加点ならず!
だったのでここはクローザーの平野選手がきっちり抑えてくれました!!

見事3タテです!!

お尻タッチの着地したとこくらいw

 

ありがとうございましたー!!!

もちろん今日のヒーローは吉田選手!!

これからも先発として活躍をたのしみにしてまーす!!

 

じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
なし

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です