【0716】金子千尋好投!前半戦首位ターン!オリックスvs楽天【試合観戦機】

こんばんはじゃっきーです。
昨日の試合の観戦記です。
本日のヒーロー、金子千尋選手とTー岡田選手です!!

本日はスターダイナー観戦でした。
糸井選手が近く見れてうれしいなー!!

試合はオリックス勝ちムード!!

糸井選手のホームランからはじまり、
どんどん点差を広げています!

名前がわからないけど、
スターダイナーからBs girlsもよく見えますなー☆

ピッチャー金子選手。

今日も三振を奪っていきます。

ちなみにダイナーから見たらこんな感じ。

いいですなぁ。

タッチ!!

いえーい!

安達選手!内股!

坂口選手!

かっこよかったですよー!!

ライトは糸井選手にかわって中村選手。

ワンアウトとったとき!
ふたりでこのポーズ☆

勝ちましたー!!

この瞬間がうれしいなぁ。

グッチ!

駿太!!
うれしそうな恵一さん☆

みんな出てきてご挨拶です。

1塁側!ありがとうございましたー!!

こっち側も、ありがとうございましたー!!

ヒーローインタビューはダイナーのモニターで。
あんまりモニターで見る事ないから新鮮←

やってきましたー!!

岡田選手!!

金子選手!!
すばらしい試合をありがとう!!

れいかちゃん!

ということでおもしろい試合でした!
試合後、ハイタッチ会がありましたが、その記事は明日ー☆

では(・∀・)

じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です