【0708】首位攻防戦初戦勝利!!オリックスvsソフトバンク【ダイジェスト】

こんにちはじゃっきーです☆
比嘉選手がまた満塁をピシャッと抑えました!
かっこいいですねぇ。

今日から首位攻防戦!
ソフトバンクホークスとの対戦です。
今日のバファローズ戦士たちはBsスピリッツユニフォーム。
ソフトバンクは鷹の祭典ユニフォームで参戦です。

カチドキレッド2014!!色とデザインかっこいいですよねぇ。

はい!
今日は打線大爆発!
岡田選手!

ぱこーーん!!

ファルケンボーグ選手もこの表情。

いつものダチョウ倶楽部!

タイムリー!!

バトラー選手も大はしゃぎ!

先発は西選手。

 

ですが今日は得点を取られてしまいます。

あらー

西選手の帽子のつばの裏はなんて書いてあるんやろう?

はい!ペーニャ選手おまちかね!!

うったああああああああ

 

ホーーームラン!!
古巣で第19号のホームランです。

西選手も粘ります。

安達選手!

いえーーい!!!
打撃面で西選手を援護!!!

西選手、
タイムリーを打たれてしまいここで監督が動きます。

森脇監督!!

比嘉選手、お願いします!!

しっかりと見据えて…
ピンチに陥ってしまいますが満塁の場面で鶴岡選手!

投げた!!

打ったー!!
6−4−3のダブルプレー!!!!!!!

鶴岡選手もこの表情。

ピンチを切り抜けてよかったよかった。
あ、西選手髪切った?

その後は馬原選手→佐藤達選手→平野選手できっちり抑えます。

勝利!!!

このまま連勝できますように!!

 

じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です