【0706】ペーニャ死球で乱闘直前!?波乱に満ちた夏は始まったばかり!オリッ クスvsライオンズ【試合観戦記】

おはようごさいますじゃっきーです(・∀・)
グーーータッチ!!

今日は夏の陣ユニのネイビーライン!
私もゲットしましたー(・∀・)
爽やかでいいなぁ。

 

 

夏の陣のスタメン発表、
みんなでみます(・∀・)
ヘルマン!

 

糸井!

 

 

たかひろさん!!
今日の先発はディクソン投手です。

 

 

Bsgirlsも夏の陣仕様(・∀・)

 

ブル君とレオ君もたのしそー!

 

かわいーよー(・∀・)
そしていつもすごく和む、
子どもと守備位置につくやつ←

 

 

ほっこりしますなぁ(・∀・)
グーたっち!

 

 

ベンチでもばっちり調整。
帰ってきましたー!

 

ハイタッチ!
隠れ山崎カメラ(・∀・)

 

ペーニャ頼みまっせー!

 

ってああ!デッドボール!!

 

すぐ止めに入ったライオンズのキャッチャー炭谷選手。
すごいわwこわいわw

 

グッチー早い。

 

ベンチからみんなもかけつけます。

 

まぁ抑えて抑えて…

 

そしてこの時のはらたく選手が笑いをこらえてるようにしか見えなくておもしろい…笑

 

ライオンズの選手もでてきますが、
ペーニャは一塁へ。

 

バファローズ側。

 

ライオンズ側。

 

その後一塁でメヒアと話すペーニャ。
何を話してたんやろうなぁ。

 

ということでさっきのTのお礼…ていろいろあって忘れてたわ(^-^≡^-^)

 

七回までディクソンが投げますが…

 

2連続ヒット後、
ホームランをあびてしまいます。

さすがなホームランでしたなぁ。

ピッチャーは桑原選手。
楽しみにしてたから観れて嬉しいなぁ。

 

がんばれ、桑原選手!

 

濃い顔に爽やかブルーがよくにあいます。

 

ラッキーセブンも水色の風船。
素敵!

 

今日は負けムードなので、
いろんな選手が見れました。
その中でもとらい君が観れて嬉しかったなぁ。

 

みせたれー!

 

キャッチャーにも入ります。
う、うれしい…!
ようやりました!
今後も試合で活躍しますように!
つぎは中山選手。

 

しまだ選手も守備へ!

 

バトラー!

 

ということで今日はライオンズの勝利(・∀・)

 

今日も真剣勝負がたくさんで楽しかったなぁ(・∀・)

 

 

思った以上にがたいがいいレオくん!
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です