【0703】ペーニャ特大HR・金子千尋京セラD5連勝!!【試合観戦記】

おはようございますじゃっきーです。
いやー!!昨日はめっちゃ気持ちいい試合でしたー!!
ヘルマンもこのポーズです☆

試合前のBs SHOP前にブル君が。
お決まりのポーズ!
あれ?
ブルくんの鞄になんかキーホルダーついてるぞ…
つ、つばくろう?
ピントあわんかったw
ブル君になんでつばくろうついてるのー?
って聞いたら、「んー?」
ってなってて、もらったん?って聞いたら、
「んー。うん!!!」と反応。
適当か!!って感じでしたwブルくんかわいいw

メンバー表の交換です。

今日のゲストはキューズモールのアベーノ・アベーノくん。
舌が動いてましたw

今日の先発は金子選手。

1回表に1点をとられてしまいますが、
1回裏にすぐに反撃にでます。

いえーい!おかえりなさい!

糸井選手も!

わーい!

ハイタッチ!

そして極めつけはペーニャ選手の特大ホームラーン!!!

ペーニャの帰りをまつヘルマンもこのポーズです☆

いぇーい!!
もちろんこの後は駿太とダンス!!

知らなかったんですが、
内野自由の上くらいの場所にもトイレあるんですねぇ。
こんだけ京セラきてんのに知らんかった。

はい今日も磯部コーチ!

はい、だいぶはしょりましたが勝ちましたー!!
最後は平野選手がバシっと抑えてくれました。

エスティーって出番が終わったらユニフォームを出して、
なんかパジャマみたいになってるよね←

勝利の喜びを!!

今日は比嘉選手もでておりました。
中村一生選手もスタメンでしたね!

はい整列!

ありがとうございましたー!!

素敵な試合をありがとうございますー!!

今日のヒーローは金子千尋選手。
エースのヒーローインタビューはいいですねぇ。

ポーズ!

 

さらに、ひとつになろーう!!
今日も素敵な試合をありがとうございましたー!!
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です