森脇監督来季続投濃厚!!

こんばんはじゃっきーです(・∀・)

ブログサボってANDサボろうとしてごめんなさい。
言い訳ですがこの二ヶ月過重労働しておりまして、それがたたって体調くずしてるあげくに遠征にでかけようとしてるもので←
まぁそれはおいといてw
森脇監督の来季続投が濃厚になってきたということで、
ほんとよかったですー!
オリックス森脇監督が続投へ 昨季5位から躍進(日刊スポーツ) – Y!ニュース http://t.co/goRIkKEUcx
誰よりも一番礼儀正しくして下さる監督の大ファンになっておりましたので、できるだけ長く、活躍してほしいですね!
では短いですが、また(・∀・)

 

夏の陣まであと11日!
じゃっきー

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です