【0628】松葉4連勝!ヘルマン豪快ツーラン!オリックスvsロッテ【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
千葉にやってきましたぜー!!!
こんな素敵なダンスが目の前で観れるとは(・∀・)

さて今日はビジター応援デーということで、ブルくんとベルちゃんもやってきてます。
ビジターユニいいね!
ベルちゃんもかわいーよー☆
優しいし!
そして残念ながら雨模様で選手の練習は観れず。
ロッテの選手がでてきました。

 

スタメンはこんな感じ!
オリ戦士たちも続々でてきます。
伊藤選手!

 

安達選手どこみてるんやろ!

 

ペーニャー!
て声かけたら手をふってくれました☆

 

駿太と岡田さん(・∀・)

 

久々の山崎カメラ!
スタメンで観たいなぁ!

 

とらいくんも頑張ってます!
試合に出れるチャンスが巡ってきますように!
マスコットたちは仲よしさん。
みんなで作戦会議ー!

 

今日は清水直行選手の引退セレモニーが試合前に開催されるようです。

 

選手がぞろっと並びます。
ベンチ上に座ってたので見れませんでしたが、もちろんオリックスの選手も並んでたようです。

 

清水直行選手、
わたくしごとですが10年ほど前、黒木、小林雅、福浦、と並んで応援しておりました。

 

本人登場です。
直行!!コールに感動してしまいました。

 

始球式であの投球を。

 

挨拶も感動したなぁ。
愛されてるのわかる!

 

そしてバファローズからは竹原選手!

 

花束贈呈です。

 

13年間おつかれさまでした。

 

そしてなんやようわからんけど、
Tも花束贈呈(・∀・)

 

メンバー表の交換です。

 

先発松葉選手。
たのみまっせ!

 

ペーニャタイムリー!
ペーニャポーズ!!

 

客席にベルちゃんいた(・∀・)

 

えすてぃー!!!
ツーラン!!

 

比嘉選手!
ばっちり抑えてくれますね。

 

やるぅ(・∀・)

 

マリーンズのラッキーセブンはコアラのマーチ(・∀・)

 

馬原選手!
かっこええ車が似合うなぁ(・∀・)

 

ここで福浦選手。
歓声がすごい!!!
安打製造機、わたしもマリンで福浦選手が観れて嬉しかったなぁ(・∀・)

 

ばっちり決めてきます。さすが!
Tも挨拶。
ですが馬原選手もばっちり抑えます(・∀・)

 

砂糖選手!
安定の勝ちパターンですね。

 

さすがです!

 

平野選手!
2点取られてしまいますがなんとか抑えます。
今日エスティーが活躍しててよかった(^-^≡^-^)

 

うぃなー(・∀・)

 

平野選手笑顔!

 

ぐっちも笑顔です(・∀・)

 

あれ?
駿太なにやってるんやろ…

 

ペシッ!!!
からの…

 

特になんもないんかいっ!!
なんの流れやったんやろwww

 

糸井選手!

 

森脇監督、そっと手を。

 

比嘉選手のやったった感が溢れる顔が撮れました(・∀・)

 

ベルちゃんやったね!

 

ヒーローインタビューは松葉選手。
4連勝です!

 

おめでとー!!
真面目さがにじみ出てますな(・∀・)

 

公式の写真すてきー(・∀・)!

 

そして試合後は雨がふったおかげでグラウンドウォークというのに参加できました!
写真撮ったり、実際に糸井選手の立ってるところから見上げたりしてめっちゃ楽しかったですー!!!
ロッテファンの方もめっちゃ優しいし、千葉、めっちゃえーわー(・∀・)!!!
では!
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です