【0603】快音響きビシッと締める!オリックスvsスワローズ【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)

今日は朝から京セラでファームの試合を見て、
夜は1軍戦とバファローズ漬けの1日でした。しかも今日は1軍試合途中からデジタル一眼をゲット!!
写真の質が明らかにあがってますのでそこもお楽しみに☆

ヒーロー佐藤選手!!
腹筋スゲーーーー!!!!!

 

今日はつばくろうもやってきてます。
ファンの人でつば久郎のユニ来てる人とかいててかわいかったなぁ。
ちなみにつば久郎は後ろ姿人間すぎで、なおかついらんことばっかしてました←

今日はベストプレー賞やったかな?
それの表彰が行われました。

表彰されたのは糸井選手!!

BsGirlsがお手伝い。

よしおさんのおしり!

日本盛をプレゼントです。

 

メンバー表の交換。

そしてスタメン画像で…
交流戦の煽りくるぞ!!今日はどんなやろう!

街も、笑いも、野球もー

 

東京なんかには、
絶対負けへんで!

・・・ふつうw
別にあおってなかったw

そして早速よしおさんがホームラン!!
自打球でけがをして3針くらい縫ったあとで、
今日スタメンだったので心配してたけどもケガなんて思わせないような気持ちいい当たり!

いえーい!!

ツーランホームランです!!

そしてこっから一眼レフ。
全然ちゃうね・・・きれー!!

ぐっち!!

T!!
ってとりあえず一眼レフが嬉しくて撮りまくってみた←

ところでまたタッチ!

ヘルマンもずっと手をかかげてます。

松葉選手!
援護したぜ!!

いやぁ、一眼レフすごい。
素人の私でもこんなにとれた←

満塁のピンチに陥りますが、
完璧なピッチングで佐藤選手が抑えます。

「やるやんけ!」と言ってるんかようわかりませんが、
お尻さわられまくってますけれどもw

佐藤選手は回をまたいでのピッチングだったので、
打席にもたちます。
フルスイングが見たかったけど、
1度も振る事無く三振。

振りまくってほしかったなー!!

ヤクルト側のラッキーセブンは、
みんなどこかに隠し持っていたと思われる傘を出して東京音頭☆

馬原選手もばっちりしとめます。

やっと出た!!
今日朝のファームの試合ではキャッチャーと1塁で活躍。
やっとチャンスが巡ってきました。

照明写真か!!
残念ながら安打は出ず。2塁に送りました。

最近好調の中山選手が9回に登場。

うぃなー!!

いやぁよかったよかった!

今日のヒーローは佐藤選手です!

笑顔素敵すぎる!!
そしていい人がにじみでまくってる!!!

さらに、ひとつになろうー!!!
腹筋が!!腹筋がステキです!!!!!

にこっ☆

今日も楽しい試合もありがとうございましたー!!
明日も勝つぞー!!

じゃっきー

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です