Bsランダム写真館(・∀・)

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
今日は試合もないということで、
すこし趣向を変えたブログを書いてみたいと思います。
題して!!
バファローズランダム写真館!!
↑真顔でタオルを振るよしおさん

 

基本的に撮った写真はiPhoneに集約して、ブログ編集などをしています。
ブログを書いたら消してしまいますが、残しておきたい写真や、
まだ書けていないものなどがフォルダに残ったままになってます。
それをしゃーってやって←
止まったところの画像を紹介していきたいと思います。
上のよしおさんは最近公開になったやつかな?
真顔でタオルをふってますwww

 

ちぃちゃんのプロ野球チップスカード

 

笑顔の西投手
東明選手の初勝利Tシャツ!!

 

さむーっ!!
みんなでお神酒をいただくのに並んでるところ。

 

ゴールデンウィーク前半のドーム。
風船綺麗やったなー!!!

 

わ!キャンプでも山崎カメラ発揮してた!!!

 

 

ヒーロー鉄平とTが、
ん?てなってるところ(・∀・)

 

コバ散歩
去年くらいのベルちゃん

 

入団会見

るなちゃん(・∀・)

 

ぶれぶれ山崎カメラ

 

PiTaPaで交流戦!
ということで、
なかなかしゃーってするのが楽しかったですw
いろいろあるなー!!
では(・∀・)
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【参加者募集中】【0510】ほっともっとの内野でまったり観戦会☆
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です