【0530】中山選手2年ぶりの白星!昇竜制した!【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
昨日に引き続き名古屋遠征記です(・∀・)
中山選手、
2年ぶりの白星おめでとうございます!!
いやぁ今日は緊張感のある素晴らしい試合であった…

ビジターにいくと、
練習がずっと見れるからうれしいなぁ。
しかもナゴヤドームは試合開始2時間前から開場。
しかし、照明の関係からかピントがぶれぶれである。
とらいくん!
ひかるさん!

山崎さん!!
もちろん名古屋ドームでも山崎カメラ発動!!

キャッチャー3人集!

ペーニャは大きいなぁ。
金子選手、リュックも派手やなぁ。
アンダーアーマーのゼブラ柄。

話し込んでいます。

昨日惜しくも連勝を逃した西投手。
えらい長い事監督とお話しておりました。

松葉選手はサインとかもちゃんとしてました。
応援してるよー!がんばれ!!

スタメン発表後、控え選手も出してくれるのうれしいなぁ。

はじまる前はこんな感じ。
仕事終わりくらいの時間でどんどんうまってくる感じでした。

そしてスピードボールコンテストっていうイベントを試合会しまえでやってたんやけど、
まさかのはがきで申し込みwww

ここだけ時間がとまっているのかと少しだけ思いました←

今日も生ドアラさんとシャオロン・パオロン。

チアもかわいいなぁ。

この日は原選手が猛打賞でかなり活躍していました。

よしお!もえろ!
三塁側やと綺麗にみれますなぁ。

はーら!

今日の先発は東明投手でしたが、
途中ケガの手当に。

みんな心配そうに見守ります。

東明選手、手当をして戻ってきて、
1球なげますがかなりの大暴投。

しかたなくマウンドを去ります。

その後でてきたのが中山投手。

しゅんた!も塁に!

旗をふるドアラさん。

点数が入ったので馬原投手もでてきました。

ドアラ、今日こそバク転なるか!?

あー。失敗。ざんねんでした!

そして9回に和作選手!タイムリー!

レフトスタンドも盛り上がります!

ファールかフェアかで監督がつめよるシーンもありました。
そんなこんなで原拓もタイムリー!

びっくり、
点数入っただけで試合終わってないのにめっちゃ帰るやん…
甲子園の阪神戦もそうやで。
って聞いたけど、セリーグはそんなもんなんだろうかw

2点ゲット!!

守護神!!

和作さん撮れなかった、
原拓さん!おめでとうっ!!

試合終了ー!かちました!

いえーい!!すっごい笑顔!!

東明選手もこの挨拶にはでてきてて、
元気な顔をしていました。よかったよかった!!

今日のヒーローはだれやろ?って思ったら、
中山投手!
なんと2年ぶりの白星らしい。

でも勝ってよかったー!!
せっかく遠征やのに負けたらもったいないもんね。

名古屋ドーム、すごくいい球場でしたよー!
また行く機会があればぜひいってみてくださいねー!!

じゃっきー

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です