【0510】ディクソン好投!糸井2打席連続ホームラン!!オリックスvs日本ハム【試合観戦記】

こんばんは(・∀・)
勝ちました!!観戦会2戦2勝!!
本日のヒーローは糸井選手とディクソン選手です(・∀・)!!
では、振り返りを…

今日から売出しの外国人選手タオル!
ディクソン、ペーニャはだいぶ売れてたよー!
マエストリはパスタ書いてるイラスト!かわいいー(・∀・)!
今日プロ野球チップスを買ったら、
糸井、伊藤光、能見3枚でました(・∀・)!
結構あたりちゃいまっか(・∀・)
能見3枚(^-^≡^-^)
今日はスピリッツユニデー!!
選手もこのユニを着てます。
なかなかいいよねぇ(・∀・)
\たっけはらー!/
ほっとが晴れてると綺麗に撮れるなぁ(・∀・)
そして本日の山崎カメラ!
これめっちゃええの撮れた(・∀・)!
本日スタメンでありんす!
先発はディクソン!
なんで撮ったか忘れたヘルマン(・∀・)
岸田選手もブルペン待機しておりました!
Bsガールズのお姉さんかわいいなぁ(・∀・)
中山投手、ブルペン入り!
伊藤光選手!

 

 

比嘉選手も投球練習。

 

佐藤選手もいますよ!

 

もちろん馬原選手もね。

 

平野選手の出番は今日はあるかなぁどうやろう(・∀・)

試合展開を見守ります。

 

そして糸井選手!
本日2打席連続ホームラーン!!
大盛り上がり!!
ペーニャ選手もホームラーンでしたーん(・∀・)!

 

 

そして8回。
ノーヒットノーラン!?
と思ってたときに代打大谷選手!
向かいますディクソン!!
でしたが、大谷選手すごいなー!
ヒットを打たれてしまいました。
また次ですね(・∀・)

 

 

そして8回裏から、
またプレミアム会員は勝ち試合だったらハイタッチができるということで、
上にあがりました。
ちなみにここでずっと応援して、
タイムリーを心待ちにしていた山崎選手の活躍が見れなかったという残念な事態に(^-^≡^-^)
まぁ仕方ない!
駿太も見逃したよ(・∀・)!

 

そして移動。
グラウンドを整備する機械などがある場所を通り…

 

なんと!Bsガールズと同じところで待ちます。
すげー(・∀・)!!勢ぞろい!!

 

そして外野と内野をくぐりぬけ…

 

Bsガールズとともにグラウンドに入ります。
わー!
まさかこれが近くで観れるとは!

 

挨拶間に合ったー(・∀・)!
本日のヒーローは誰かな?

 

本日完投のディクソン選手と、

 

ホームランを2本放った糸井選手です(・∀・)!

 

見事でした!

 

ディクソン!
ナイスピッチング!!

 

ヒーローインタビューで、
アリガトウ!て日本語で言ってたのが印象的でした(・∀・)
糸井選手!

 

バントを打とうかと思ってました!
と超笑顔(・∀・)!
さらに、ひとつになろう!!

 

 

外野にお礼をして、
無事に糸井選手とハイタッチ!
ディクソン選手とはグータッチしましたよん(・∀・)!
2人ともでかかったー!!

 

報道陣もいっぱい!!

 

今日も楽しい試合やったー!!

 

ちなみに友人が糸井選手の2本目のホームランをゲットした!
と言うことでみせにきてくれました(・∀・)!!
すげー!!これはご利益あるぞ!!、
と、こねくり回させていただきましたwww
この流れで、
明日も勝つぞー!!
観戦会にきていただいた皆様ありがとうございました☆
そしてツイキャスをはじめてグチローさんとやってみましたが、
それを聞いてくれたみなさんもありがとうございましたー!
では(・∀・)
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です